のんびり暮らし( ´_ゝ`)

マイペースに自分らしく暮らすがテーマです

久しぶりに更新

気づけば1年近く更新してませんでした。

 

なんとなく離れてしまい・・

 

その間に色々とやってました。

 

小説を書いていくつかコンテストに応募してみたり、

 

勉強を始めたり・・

 

本気で頑張ったことが報われないっていうのを初めて経験しました。

 

挫折・・今までは本気で取り組まなかったことはダメだけど、

 

本気で頑張ればなんとかなるっていうことが多かったので、

 

そんなもんだと思っていたんです。(努力が報われるというか)

 

挑戦してきたのがなんとかなる範囲の目標だったんでしょうね。

 

あーあ・・😢

 

自分の実力というか、できることというか、

 

現実を突きつけられるこの頃です・・。