のんびり暮らし( ´_ゝ`)

マイペースに自分らしく暮らすがテーマです

生まれてはじめて

UFOキャッチャー成功した笑

カントリーマアムとダース?のチョコレートが3箱入ってました。

200円でゲットできたからちょっと嬉しい😃

台には

超超簡単設定!と書かれてました笑

ま、でもでも簡単なハードルを越えることでね元気が出ますから♪

お昼たまたま入った韓国料理屋さんのご夫婦?がめちゃ気さくで居心地よかったです。

プルコギ定食もうまうまで、

ごはん少な目によそいましたから、足りなければお代わりできますので声かけてくださいね~と
嬉しい一言。

そろそろ食べ終わるーってところで

アイスコーヒーとガムシロミルクがでてきて

???頼んでないですって言おうとしたら

こちらもついてるのでどうぞ~と(*´∀`)

常連さんたちもにこにこ顔で帰っていくので

なんだかこっちまでいい気分!

またいこーっと。