のんびり暮らし( ´_ゝ`)

マイペースに自分らしく暮らすがテーマです

晴れるかな

このところ体調がわるく、もやもやする日々でした。

気圧のせいかなと思っていました。

(それもあると思うけど)

それだけではなく、メンタルの整え方を実践できていない日があったのかなと思います。

書き出したりすることで、自分の頭のなかだけでなく、外に出して整理したり視覚化することでスッキリとしたり振り返ることができていたんですね。

そこまですることで、もう忘れて楽しいことを考えよう!と前向きになれていました。

そしてスターをつけてくれる人の存在で元気をもらえてる部分もありました。

スターの数で一喜一憂してしまったり
そういった面もありましたが。。
ブログの難しさも感じました。

そういった色々な心の葛藤があり少し離れてしまっていたんですが、

気持ちが少しでも明るくなればいいなと思いますので、また時々更新するかも?です。

よろしくお願いします。