のんびり暮らし( ´_ゝ`)

マイペースに自分らしく暮らすがテーマです

ひんやり風が気持ちいい午後

こんにちは。のんびり暮らしです。

最近気づいたんですが、風に左右されやすいみたいです。

そよーっといい風が吹くとなんだか元気になれてしまうのです。

あとは気温かな。

暑いのが苦手で、少しひんやりしてると元気になれるのです。

で、これどうも雨が降る前にこうなるみたいで

私が元気になって出掛けようとすると高確率で雨が降ります笑

でも仕方ないかなあ。とかとか。

みなさんはいかがですか?

好きな天気とか気温とか元気になる引き金とかタイミングってあるのかな。

**************

日曜ももうすぐ終わりですね。

残りの時間も楽しく過ごせますように(^^)v